【編み図にチャレンジ②】かぎ針編みのボーダーマルシェバッグ

前回の続き
chanbl.hatenablog.com



やっとココまで進んだよ!




これで42段。
ここから先は、持ち手の部分に突入。


なんか、ここまでくるのに長かった笑
これが出来たら、もう一枚同じものを編むのよ。
これはもう絶対大切に使う。


自分で何か物を作り出すってさ
既製品の良さも、ハンドメイドの良さも
どっちもわかるよね!
どっちが良い、どっちが悪いじゃないのよ
どちらも良い。


まとまった時間が出来ればいいけど
出来上がるまで、ちょっと時間がかかりそうだね。
ここまで、ちょっと時間かかっちゃったから
編み始めのテンションやらモチベーションが
ちょっと下降気味になってしもた😅
意欲的に力んでしまったかな?


この姿から、残りの部分を想像で編みあげて
1枚目の完成を想像すると、ちょっとテンションが上がる笑


あと気分転換に、編みながらYouTubeで編み物動画漁ってる笑
今考えてるのは、これを1枚編みあげて
一旦、小物を挟むのもいいかもなって思ってるよ。


みんなは、こんな時どうしてるんだろ。
モチベがちょっと下がった時、どうしてるの?



合間合間に、ちょこちょこ進めて
ちょっと成長したマルシェちゃん。
ちょっと形になってきたから嬉しいな♪


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村