【かぎ針編み】桜のコースター

お手本動画

www.youtube.com
Nukumori Crochetさんの動画です。


マルシェバッグを編んでる時に、この動画を見てしまって一目惚れ😍
chanbl.hatenablog.com


急いで前回のマルシェバッグ(片方)を編みあげて、糸を調達。
まだ途中だけど、これ、今編まなくていつ編むの!?
!!!!!今でしょ!!!!!
てくらい、心の高揚感が高まって緊急で編んでしまった笑
桜の開花予報がすぐそこだもんね〜🌸


今回は、ダイソーのメランジトリコのダスティピンク1玉と
家にあった余り糸、同じくメランジトリコだと思われるグレー系を約1玉を準備。



編み方も簡単で、約2時間で4枚編めたから
私レベルだと、1枚編むのに約30分てところだね🥰




ねえ見て!可愛い!!
ちょっと思うところはあるもののw可愛い!!と
1枚編むごとにひとりで呟いてて、ちょっとアドレナリン出てた🤣


それくらい可愛いし直ぐ編めるから
好きな色の糸を準備して、チャレンジして欲しい。
このコースター使って友達とお茶したら楽しそうだよね♪
皆で春を楽しもう🌸


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村