チューリップのカフェカーテン③

前回の続き⸜🌷︎⸝

chanbl.hatenablog.com



コツコツ積み重ねてきた🌷ちゃん
何回ミスを繰り返したことか😅



左上の🌷を見てほしいんだけど
肝心の花びらをすっ飛ばしてるんだよね。
で、気が付くのはひとつ上の段ができた時だから
一回一回解くんだよw


一段毎にチェック入れればいいけど
もう何十段も編んできたら、手は無意識に動くし
頭もトランス状態だよね🤣
ファーってなってんのw
で、あっ!!間違ってる!!!てなって
あーーーて泣きながら解くのが、ここ数日の流れ。
実質100段くらいは編んでるんじゃない?



現在の姿は86段!
玉数は6個目に入ったところ。


本当は、この記事で完成を見せたかったんだけど
ほんの少し間に合わない😂
(週一更新を目指しているが故)


完成度は9/10ほどで
残り1/10で完成なので、ワクワクしているよ😆💓
あと少し!がんばるぞー!




編み物しながら思った話


ここまで編み物にハマると
休みの日に予定がなければ、丸一日編み物をしてるんだけど、同じ人多いよね?


ねぇ、私たちって、運動不足じゃない???
そうだよね!ヤバいよね😂
もう夏来るよ!大丈夫?(大丈夫ではない)


そう思ってあたくし、ストレッチはじめました。
軽い筋トレもはじめました。


この前テレビで言ってたんだよ
スマホを長く見る時、どうしても手元を見るから下を向くでしょ?その体勢、老けるんだって😭


これさ、編み物⋯
ヤバいなと(笑)
ある程度歳はとったけど、ほとんどの人は
歳をとっても老け込みたくは無いじゃない?


気温も暖かくなってきたし、寧ろ暑い日もあるし
夏になると気温がしんどい日が多いから、体を動かすなら今って感じがする。


そして、何気にこの記事は30記事目になりました。
いつも私の話にお付き合いいただき
ありがとうございます😊



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村