【編み図チャレンジ】完成、かぎ針編みのボーダーマルシェバッグ

前回の続き。
chanbl.hatenablog.com


一枚目を編んでいるから、二枚は比較的スムーズ。
時間も短縮できて、サクサク進んだよ😊



若干大きさが違うけど、まあ目をつぶっておくか笑
脇をとじ、指定通りに脇を折り込んでマチをつくり
そのまま一緒に底を巻がかり。


私にも、マチが作れたんですけど!?


いよいよ形になってきたね!!
持ち手を繋げ、持ち手周りを細編みで輪に編んで〜
完成!!



実際に持ったイメージ
※財布を入れています


頑張ったねぇ。
完成姿を見ると、一気に愛着湧いてくる♪


苦戦したのは、初っ端編み図が分からなかったことくらいで(笑)
その後は、比較的スムーズだったね。
編み図チャレンジ、良い勉強になりました。


糸は、ほぼ計算通りで
セリアのエムブークレー
カラー1を10玉準備、10玉目を少し使用
カラー2を6玉準備、6玉目を約半分使用


うんうん、我ながらよくできました✨
次の買い物に連れて行こ🥰


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村