【かぎ針編み】コーヒーカップ

今回のお手本動画はこちら

www.youtube.com

meetangさんの動画です。


コーヒーカップが編めるだなんて!
可愛いすぎじゃありませんこと?!
動画はじまって、すぐ作りたいって思った笑
これは是非、初心者の仲間に編んで欲しい!



これ見て!
カップの中身のコーヒーが取れるんだなぁ😆



これは作りたくなるよ〜
ミルクが溶ける様子も再現して、meetangさん天才なの?って



子供用におままごとでも使えるし、
ピンクッションにもなるとか、もう…元々足りない語彙力が、更に追いつきません。


編む間も、ずっとワクワクしてたよ。
底から編み始めて、側面、取っ手、中身と、ずっと楽しかった😆


こんな感じに夢があって、ワクワクするような作品を、いつか自分の力で生み出してみたいなと思うのでした。
頑張るぞー!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村