ハロー!はてなブログ!

困ったもので、とにかく私の頭の中はとっちらかっていて、自分が何を求め、何をしたいのか?と迷子になることがある。

思えば、ここ数年はずっとその迷路の中にいて、出口がなかなか見つからなかったんだけど、最近になってようやくボンヤリとした何かが見えてきた。

だがしかーし!頭の中は相変わらずとっちらかっているので、そのボンヤリとしたものも、あちらこちらでボンヤリしているのだ。

それじゃあもう、あれよ、片っ端からやってく?その時の私が、一番楽しくて集中できそうなものをチョイスして。

ということで、その記録としてこのblogを綴ることにしました。今私の頭の中には、ハンドメイド(編み物、アクセサリー)、手帳、ブログの三大勢力が幅を利かせています。笑

その時々で、興味のあるものが変化するかもしれませんが、手帳はかれこれ10年、ブログは2年程(他所にあるが休止中)です。

ハンドメイドは、遡れば小学生の頃からですが、小学生からワープして一昨年くらいからちょこちょこ。なので、ほぼほぼビギナー。

はてなブログは仲間が出来やすいと聞いたのだけど、そうだったらいいな。これから、楽しいblogライフを綴れたらと思います。